目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-10-05 03:22:56.0 2014-10-05 03:35:13.0テーマ:モンスター・ボス討伐

武闘家どもで災厄!!!

土曜日に武闘家8人で災厄いきます!



先日フレさんからそんなイカレ・・・イカしたお誘いを頂きました

面白そうなんで二つ返事でOK!!


しかし問題が・・・
とりあえず災厄は半年以上行ってませんw
ほとんど忘れてます(´▽`)
しかも武闘家も最近全然やってませんw


でも!行くからには足を引っ張れないので準備を整えねば・・
耐性は麻痺、混乱、呪い、幻惑か・・・・
多いなw全部無理w



買える範囲で装備買いました!(安いやつw


実は前から欲しかった黄龍の服!呪い100%のやつ!
これかっこいいよねー^^

カラーリングもついでにやりました(´▽`)
白をベースにカッコいい配色に・・・うふふ・・・


マジで結構カッコよくね!?(^O^)/
我ながらわりと本気で気に入ったカラーリングです^^




その直後、主催者であるフレさんの書置きに愕然としました
「武闘家災厄大会の参加者はハロウィンの衣装で来ること!」



え?



かっこいい、からーりんぐの黄龍・・・・





さて、がけっぷちにメンバーが集まりました


意地でも黄龍見せびらかしたかったんで、顔だけカボチャにしときましたw
どや、かっこええやろw(ちなみにカボチャは麻痺100%という逸品w)


アホみたいに踊ってるハロウィン軍団(全員武闘家)!!



しかし緊張するなー
災厄は全然覚えてないからなーw

まあ8人もいたら多少足引っ張っても大丈夫だろ・・・w
と自分に言い聞かせ出発です^^(内緒w





武闘家8人、始まりました
久々やなーwエセタークとか昔呼んでたな~w


作戦は
ダメくらったら ためる弐→瞑想でとにかく回復!
あとは適当に殴る!
だそうですw

OK、がんばる!w

いろいろ武器持ち替えてがんばるでえええええ!




予想通り、なかなか大変な戦いでしたw
死者が次々と・・・・w
みんな葉っぱを必死に投げてがんばってます!

しかし武闘家8人もいるんで一喝が適度に出ますね~^^
武闘家PTの最大のメリットはこれですね

武闘家でボス久々だけど楽しいw
アタイも一喝20回ほどかましてきました(大嘘


そしていろいろ武器も変えて頑張りました!
単に遊んでたとも言いますw


扇ではなふぶき!
「会心のはなふぶき!!!」→ミス

棍で足払い!
「会心の足払い!!!」→ミス


だめだw効かねえw



ただ、棍の「水流の構え」が攻撃をガードしてくれます!(たまにねw
やっぱ棍はいい武器だ・・・


ってことで水流しつつ、ひたすら氷結乱撃連打です!
ここにきて氷特技5%の微妙なベルトも日の目を浴びる!

ツメのタイガーとダメ変わらないしね^^
もう無我夢中で氷結わっしょいやあああああ!



あ、この日のためにわざわざツメを買ったのでタイガークローも一応やっときました(2回ほどw

うん、ばれないように遊んでました^^









激戦の末、見事勝利!!
武闘家8人もでもいけるね~^^わいわいw



思ってたよりは余裕でいけましたね(^O^)/
本気でやばい!って場面はそんなになかったと思う^^たぶんw

いろいろ楽しかったー(*'▽')





最後に参加者のみなさんと記念写真(^-^)

ちょっと早いハロウィンパーティーだよ(^O^)/

・・・ってよく見たら普通のカッコしてるやつが2人おるやんw
そして何故かプスゴンもおる(しかも主催者w
うん、かわいいからいいと思うよ・・・(*^^*)




いろいろありましたが自分はこういう大人数イベントは全然縁が無かったんでホント楽しかったです(´▽`*)
主催者のフレ様、お誘いありがとでしたー^^


次回はレンジャー8人で災厄だそうですw
レンパチ災厄・・・・


実現しそうなら呼んでくださいw
あたいポルカ得意ですw回魔3億ありますw毒霧も吐けますw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる