目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-10-26 03:41:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

タイマンはれやあああああ!

プチガイアのカードがあったので、一人で寂しく行ってきましたw

サポ無し1人でぶっ殺してやろうと前から思ってたんですw

プチだしw(普通は無理w)


何の職でいくか3秒だけ悩みましたが今回は武闘家でチャレンジ!
めいそうあるしいけるだろw







心頭滅却!!

あとはひたすらタイガーでこまめに瞑想!!

はげおたはササっと後ろに回って回避します




あれ・・・・?


思ったほど辛くない・・・・w



最後ためる弐からのサイクロンアッパーで華麗にぶっ飛ばしてきましたw



うーん・・・楽勝でした・・・・



達成感あんまねえwww



もう1枚あったんで今度は僧侶でチャレンジw



えっと・・・
武闘家よりさらに楽だw


スクルト、心頭滅却、はげおただけ注意して天地の構え!

隙を見ては氷結わしょい!で頑張ったんですが・・・








だめだ・・・余裕すぎる・・・・・・www

達成感ぜんぜん無いーーー(;´∀`)
2戦とも言えるのは、打撃ガードがだるい!だけでしたw

おそらく、武闘家、僧侶の他にも
自己回復できる賢者、レン、芸人あたりは楽勝でしょうね・・・・
賢者なんか洗礼まであるしね!
頑張れば道具でもいけそうw




これは今度普通ガイアとタイマン張らないとね!


うーん、さすがに普通ガイアは無理かな。。。。






いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる