目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-11-21 04:45:56.0 2014-11-21 04:51:46.0テーマ:その他

140スキル・・・楽しい・・・・

今日から解放の140スキルをなんといきなり取得しました!!!
サポでサクッとホモクエを終わらしスキル振りに12時間悩みましたが
・・・・魅力的な技がいっぱいある・・・・

熟考の末、今回はツメ、棍、ブメ、両手、片手、スティック ハンマー、きあい、を140まで振りました。


まずは一番欲しかった棍の「奥義・棍閃殺!」

まじでこれ強いです!!!
武闘家で迷宮に突撃しバイキSHTからバッコス先輩にお見舞いしたところ・・・・・

3500!!!!!
くらいのダメージ!!!!

インフレやべーw
これ魔戦さんがいてFB入ってたりしたら・・・・
7000前後いくんじゃね?

棍の時代きたね、まじでw




続いてツメ140のライガークラッシュ!
5回連続でダメージ与える技ね!
これもすごいね!!

写真は野良で迷宮潜ったら知らない人に三悪魔テロされちゃったやつですw
アタイ武闘家でしたが
@3人は僧侶 バトマス 盗賊でしたw

うん、残念ながら全滅したw



でもライガー強い!
この後バッコス先輩にも使ったんですが
バイキ武闘家で
510、430、410、310、320、のダメージ!

ツメの時代きたな、まじでw




これは両手140の全身全霊斬り(だったかな・・・


バトマスでかましてますが、これも強いですね!
ダメージ?忘れたけど結構出てたw

ただ任意でSHTになれる武闘家の棍閃殺のほうが使い勝手はいいかもです・・・






続いてスティック140のちんくるバトン!!!!!

なんじゃこりゃw

味方のテンションを一段階上げます!
うーん・・・ちんくる2名体制なら使えるかな・・・・w


これはわかりにくいですが片手剣140のギガブレイクです!

範囲で500くらいのダメージ(光属性?)となかなか強いですね!
最近魔戦やるんでこれは使える(^O^)/




あと写真ないんですが
ブメはデュアルの強化版みたいなかんじでけっこう強いです。
ピラとかで活躍しそうw

ハンマーは範囲で500ダメ+重さ減とルカニの効果みたいw
ちなみにパラできませんw(道具使い好きなんでブメとハンマーしますw


しかし140まじでつえーなーw
いろいろ楽しいですね!!



ただ・・・・・・スキルポイント足りなくなるよねw

好きだった賢者ができない体質になりましたw

150きたらまた考えようw


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる