目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-11-28 20:19:41.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

カンダタクエ1からやってみた!(ネタバレあり!)

カンダタクエは5話まで配信されてからまとめてやろうと目論んでましたが
先日配信の3話がすごい!と聞いたので我慢できずやってみることに。


ちなみに最近話題の「バロの宝箱」のバロって誰なんだろう・・・?とずっと疑問でしたがこいつですね。
すっかり忘れとったw
君、福引きで当たってくれねえかなー、金欲しいんだ



さて、ダンダダ団アジトに来たものの
あれ・・?カンダタのクエが受けられない・・・・



どうやらクエスト95の「ビッグホルンの復活」をやってなかったことが判明!うひゃーw


仕方ないのでビッグホルンクリアしてきました。
報酬でしぐさ「おねだり」ゲット!!!
おお、これ欲しかったんだよw

今さらかい!とか言うやつには家まで行ってこのしぐさで「金くれー」と白チャで100万回言ってやる!


めでたくカンダタクエ開始!


出た、カンダタ!
カンダタ子分も!


なつかしいなー(´▽`)
ドラクエ3でこいつに僧侶がいきなり痛恨で殺されあっさり全滅したのはいい思い出。
てめえだけは許さねえ。



クエストを3話まで進めると月面世界へ・・・・!


まさかドラクエで月に来ることになるとは・・・
いや、びっくりだよw



3話までクリアしましたが早く4話もやりたいですね(^O^)/


月面世界で確認した生き物です


これ仲間にしたいなーw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる