目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-12-04 02:02:23.0 2014-12-04 02:22:15.0テーマ:その他

バトンを受け取ってみましたw

巷で流行ってるとゆーバトン日誌??

結構フレさんの見てたら楽しいから自己紹介がてら書いてみようと思いました!

写真はとくに意味なしw
左から2番目の小僧が私です
ちなみにレンジャー4でガイアに挑んだ時の懐かしい写真ですw


では・・・


▼キャラの名前・その由来は?

サザエさんから・・・・・!!!


実は違いますw
よくPT組んだ人に「サザエさんからですか?w」と聞かれまして
めんどくさいんで「はいー、そうですー」言うてますが実は違います
あれってカタカナ表記だったと思うしね
実は・・・プライベートなことが由来です(^O^)詳細は秘密w
実名ではないですよんw




▼種族・人間の姿は?

正体は魚ですどわ!
人間姿が多いです^^




▼キャラはメイン?サブ?

ひたすらメインですね
サブが実はいますが鬼のように放置してます




▼住所はドコ?

アズランの湿原に住んでます。
鬱蒼としてますが、いいご近所さんに恵まれてます(´▽`)
たまに一緒に冒険しております



▼誘われた時に使える職業は?

現時点でいける職は
・天才魔法使い(攻魔7億あります
・神魔法戦士(剣杖140、FB得意ですw
・最強武闘家(棍、ツメ140やでー!無法装備でもいいじゃないか
・超絶道具使い(スタンあり、なんとブメ140!あんま使わん
・ツメだけ盗賊(お手ては押せますw
・ゴミ僧侶(地雷を楽しみたい人向け


▼これはムリっ!って職は何?

上記以外!
本職は神芸人ですが現在スキルの関係で休止中・・・見てろよー




▼職人してる?

木工→飽きたからツボ→飽きたから再び木工
木工はアプリを駆使しHP見ながら削ってましたが飽きましたw
ぶっちゃけ職人できない子です(ノД`)
しかももうギルド移籍できませんw



▼育ててる仲間モンスターわ?

かわいいドラキーの「キングヒドラ」さんです
名前だけ強そうw




▼何を日課にしてる?

真面目に答えると
・迷宮でキッズとたわむれる
・レンダ強ボスツアーでキッズとたわむれる
・野良災厄で地雷っぷりを発揮する
・福引でビョルンに文句を言う
・1日1杯おいしいコーヒーを飲む




▼暇な時何してる?
ウインドウショッピングですね
バザー覗いては「黄龍装備だ!かっこいいなー、でも全財産は17000G・・・」とつぶやいてます


▼誘われると嬉しいコト
レンダ強ボス5個ツアーは本気で日課にしてますんで誘われるとホイホイついていきます!戦士以外ならできるよーw



▼一言
気のせいかもしれませんが、私のことを「上手い人」と思っておられる方がいるようですが大いなる地雷です
ほぼ発売日組ですが貯金200万超えたことないですw

2年以上やって一番印象に残ってるのは
アトラス・バズズ・ベリアル・ガイア・バラモス・ヒドラをフレさんとサポ無し2人で撃破したこと!
変なドMプレイが大好きですw
グラコスは無理でしたw

基本ボッチなので何か誘ってくださると嬉しかです!!


▼好きな装備・職業は?

好きな職業は旅芸人!!!(今だけ休止中だけどね!)
各職の特訓終わったら最強芸人へのスキル振り分けをする予定ですw
ピラ8芸人でいってやるんだ!

好きな装備は最近揃えたレイブンセットかなー
ちなみに上の写真のロンTにベルボトムは実はお気に入りですw
(中身は歌詠みセットです)
僧侶用の退魔が欲しいですが貧乏なんで買えません(;'∀')



▼バトンを渡す人


・・・誰かヒマな人w



うーん、こんなもんかなーw



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる