目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-12-06 02:12:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

道具屋8人で災厄討伐!

道具屋8人で行ってきました、新旧災厄さんw


これ、かなりおもろい(*^o^*)


道具屋はやれること多いから!いろいろできてホント楽しいですね!
範囲化倍化のアモールで回復も全然間に合う!
スク、ピオ、バイシも全員できるしねw
マジで最強ですわね

火力が微妙に少ないのは気のせいだw
それでも弓3人ブメ1人だしジワジワ削れました

弓の人が全体キラポンしてくれるし、キャンセルショッター4人くらいいるしいいですね、道具屋軍団w





やや苦戦しながらも弱いほうを倒して、強いほうにも挑みます!


この戦闘中、大ピンチに陥りました!
なんか気がついたら私以外全員死んでるというシチュエーションw

うひゃー、どうしようw


とりあえずハンマーでスタン!
よかった、効いたよ・・・

さて、どうするよw

道具範囲化して全体葉っぱしたいところですが
スタンの効果短いしな・・・次タゲられたら死ぬ・・・

脳味噌をフル回転させてとりあえず、葉っぱ投げて一人蘇生!
タゲが蘇生の人にいけば無敵時間で死なないからアタイが全体葉っぱの準備できる!とプランを練ったら・・・

なんとかなりました!
いやー焦ったw

ぼ、僕がんばったよーw





無事勝利!!!

道具屋はホント好きな職なんで楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

みなさんありがとうございました( ^ω^ )




いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる