目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-12-12 02:05:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

道具使い4人だよ!!!

ドラゴンガイアさんをぶっ飛ばします!
構成は私のわがままで道具4ねw


回復は範囲倍化アモールで十分やね!
さらに全員バイシ、スク、ピオあるし完璧やね!


しかも!全員ガジェットあるんだよーw
うふふ、これは楽勝

ガイアなんざ目やないでええええ!!!




















って実際やってみたら火力が無ええええええ!!!!

4人の武器の内訳はハンマ2!ヤリ1!ブメ1!
これはあれだ。持久戦て言うやつだw

苦戦の予感!!!















予想以上に苦労しました、死ぬほどアモール投げましたw
葉っぱも飛び交ってた気もしますが

・・・なんとか勝ったよー!!!!w





道具4でも楽勝でした!(だよね・・・



最後はアタイが5年前から愛用している伝説のデュアルカッターで決めました!!!



タイムは11分だったかな・・・
打撃ガードが本気でだるかったですw




ガイアのベスト構成はパラ魔魔賢とからしいですね
こちとら道4だ!文句あっかw




いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる