目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2014-12-22 18:53:21.0 テーマ:イベント

マッチング悪霊楽しい!

クリスマスイベント後半を狂ったように毎日やってますw

もちろん「絶望の中で息絶える」やつしかやってません!
オートマッチングで悪霊と戦えるなんて楽しすぎるううううう!!!

まあ、絶対に勝てないってのはイヤなんで自分はラリホーマのできる道具使いで潜ることが多いです(イベントバトルなんで葉っぱは絶対使いませんがw
それでも定番構成になることなんか滅多になく、レンジャーやら魔戦やら魔物使いやら、普段の悪霊カード持ち寄りではなかなかお目にかかれない職業の方と組めるのが楽しい!
むしろ「武、バト、道具、僧侶」とかだと少しがっかりする・・・・w

報酬の奇跡の星が99個超えそうなくらい潜ってますが、ここで楽しかった構成ベスト3を発表します(唐突w


3位
道具(自分)、道具、サポレンジャー、サポ賢者

うわ、火力はサポのレンジャー頼みか・・・
アポロンだとバズズ耐性あるよな・・・などと思ってたらなんとこのレンジャー爆裂拳してました。素手かいいいいい!!!!
素手のレンジャーにがんばってバイシをキープしつつ、もう一人の道具の人と必死にラリホーマをしてなんとか撃破できました(;´∀`)
25分かかりましたw
ちなみに終わった後、もう一人の道具の方からフレ申請が^^
死闘を耐え抜いた戦友ですなw



2位
魔法(自分)、魔法、パラ、 僧

4人とも肉でしたがパラさんが上手でアトラスを隔離してくれました。
あとは魔法が暴走ラリホ~でバズズを寝かせ、ベリアルにはマホトーンやヘナトスをしつつ集中攻撃です
うまいことベリアルがもう一人の魔法使いに怒ってくれてたんでパラのほうに行かず、僧侶の方も回復しつつスクルト維持してくれてたので安定して勝利!
皆さん上手だったので快適にメラゾーマ打てました^^
ちなみにパラのHPが570くらい、僧侶が510くらい・・・
野良恐るべし!


1位
道具(自分)、旅、魔戦、僧

なかなか楽しそうな構成♪
意気揚々とバトル開始~
・・・って開始直後に旅が無言抜け!!!!
きっとリアルで緊急事態が発生したんでしょう;うん、仕方ないw
ただ、せめて開始前に抜けてほしかったw
これ戦闘中に抜けるとサポ補充がないんですよね

ところが諦めない道具と魔戦と僧侶w
魔戦の方の動きが非常に良くて杖で暴走魔法陣を用意してくれアタイのラリホーマを助けてくれるわ、復活の杖でピンチを救うわ、片手剣と弓を駆使して攻撃も頑張ってくれてる!
アタイのデュアルブレイカーが決まると臨機応変におたけびとかで足止めもしてくれる・・・!
私もめっさ忙しく常時道具の倍化・範囲化を維持できないのですが、それも見越して僧侶にMPパサーもきっちりやってくれてるうう!
あんな神魔戦に私もなりたいw

時間はめっちゃかかりましたがなんとか勝てて嬉しかったです(^O^)/
野良の見知らぬ方々とまさかの3人討伐(しかもウルトラドM構成)、激アツでした!^^


どんな状況でもとりあえず頑張ろう!って姿勢の方と組めたときは本当に楽しいですね^^

たまに変なやつが来ることもありますが(笑)オートマッチングはオンライゲームの醍醐味の一つですね~(*´ω`)

今日も帰ったら潜るでええええ!ww

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる