目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-01-04 17:41:45.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

あけましておめでとうございます!

皆さま新年あけましておめでとうございます!
良いお正月を過ごされましたでしょうか

アタイは何故か牡蠣ばっか食ってましたw
瀬戸内海の新鮮な牡蠣は非常においしいのですが、時期的にまだ少し小さいですね。1月下旬~2月上旬くらいが一番大きいらしいのでまた買いに行こうと思います。1キロ当たり900円だったかな・・安いよねー!直売所まで車で1時間以上かかるんでしんどいですが頑張りたいと思います!
牡蠣は鍋に入れたり牡蠣フライにしても美味しいのですが、自分は殻つきの牡蠣を何個かお皿に入れてラップしてレンジでチンして食ってます。3~4分くらいで殻が開くのでそのまま身を食しますが、自分はこの食い方が一番好きですねー。お好みでレモン振ったりね。ビールにも合うし最高です^^
うん、牡蠣の話長いよねw


最近日誌もサボってましたが気が向いたらボチボチ書いていこうかな、とw
本年もよろしくお願いします!





さて、新年早々大活躍してきました


フレさんに試練に連れてってもらいエレメン軍団に魔法使いでいったんですが



開幕早詠みOK!!

うへへ・・・覚醒してデドスでぶっ飛ばしてやる・・・!



あれ???


魔力覚醒がどこにもない・・・・



あああああ!!!!

スキル切ってたんだったw
てへ(*´ω`)


はい、超地雷魔法のせいで全滅!
まあ許せw


今年も明るく地雷を振りまきますね^^

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる