目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-01-06 19:17:40.0 2015-01-06 19:18:45.0テーマ:仲間モンスターじまん

ドラキーさん便利w

王家の迷宮も気持ちの悪い右大臣、左大臣の登場で楽しくなりましたね!
はい、輝石が全く足りませんw


最近は自分賢者か芸人でドラキーさんと潜ってます
ドラキーさんがなかなか強く楽しいですな(^O^)

とにかく便利なのが「まりょくのうた」ですね
これは仲間全員に魔力覚醒と早詠みの効果があるという優れもの!
全員に早詠みってホントステキ(*´ω`)

アンルシア君もギガデインを覚えさせ魔力にスキル振ってみたので相性いいですw





アナザー9階のボス戦!!


アンさんの覚醒早詠みギガデインがバンバン決まり眩しい!
ダメージもすごい!!(数字忘れたw)




さらにドラキーさんの「りゅうせいよび」!!!
いっぱい小隕石落としてます!メテオですw
ダメージもすごい!(数字忘れたw)



ちなみにドラキーさんは仲間モンスターの中でもすばやさがトップクラスらしく、バンバン隕石落としますw
CT技じゃなかったっけ・・・??えらい連打しよるw



雷と隕石ですごい速さで撃破!(タイム忘れたw)

ドラキー&アンさんすごいねーw




いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる