目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-01-08 17:21:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

芸人2人vsガイア

去年の暮れのお話ですがフレのP子さんと芸人2人でガイアをこらしめに行ってきましたw


何回か負けちゃってたんで今回自分は扇を140まで振っての参戦!
しかも扇業界で話題沸騰の高級品、ハルジオンですよ!(失敗混じり品

百花繚乱の美しさをガイアに見せつけてやろうと思います



タゲられた方はもう一人を壁にしながらうまいこと逃げる!

が、壁一人じゃどうせ追いつかれて余計に攻撃食らうんでタゲられたら天地でしのぐことにした芸人たち。
百花繚乱?知らんw


ちなみに天地しててはげおたがきたら諦めます
もう一人が死ぬ気で避けて建て直せばいいんだw


氷結やらゴッジャグでぽこぽこ頑張ってますが、相変わらず打撃完全Gがめんどいですね
すかさずP子さんがヒャダルコで悲しいダメージを与えていました(;^ω^)
おい、笑かすなw

棍芸人ならではなんですが実はこちらも「アクロバットスター+水流の構え」で打撃完全Gになれるんですよね♪

「打撃無敵はてめえだけじゃねえんだよおお!」
とドヤ顔で突っ込み、はげおたでぶっ飛ばされたりもw


24分の死闘でしたが(笑)無事に勝利w

ドM構成時の定番のごとく破片でわっしょい!
「こんなときくらい空気読んで現物出してよ~」
という発言すらしなくなりましたw



いろんなドM構成でボス戦楽しんでますが、芸人はやはり操作してて楽しいですね~(*´ω`)


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる