目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-01-19 11:53:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

真面目に挑みました!

前回、初挑戦でナメた構成で挑み全滅しちゃったマジンガさん!
フレさんに誘って頂いたので真面目に頑張ってきました!


物理、魔法構成1戦ずつで私は2戦とも僧侶で参加
未討伐のボスに珍しく僧侶で挑んだ感想を述べます

・物理構成(武 武 魔戦 僧)
前衛が矢とか避けてくれるんで楽だった


・魔法構成(パラ 魔 賢 僧)
パラが押しながら矢とか避けてくれるんで楽だった

以上w



物理のほうがFBあるんで早いかなー
最後棍でぶん殴ろうと武器を持ち替えた瞬間に、武闘家にとどめを刺され少し残念でした(^O^)/






アクセルギアも1個ゲット!!
見た目は好きだな!

カッコ良すぎてメイドさんもウットリなんですが(笑)これって6%でターン消費無しですか・・・
わりと微妙な性能に思えるのは自分だけかしら・・・・w
モーション長い特技などではあんま意味ないことない?(魔物使いがビーストモードでエモノよびするかんじだよね?)

合成でHPつくなら武闘家とかで装備するといいかな?

まあそのうちドレスアップに使ってしまいそうだw




いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる