目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-02-13 02:54:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

強ボスだよ

暇だったんで強ボスにでも行くことに

とても頭のいいドMフレンド、ありぽんさんを強制召集

強ボスいきます
2人討伐でw



快く応じてくれるぽんさんw
もはや私の日誌の常連さんですがさすがドM勢です
この方とは2人でバラモスやヒドラを退治してるんで強ボスくらいならなんとかなるだろーw

ぽんさんにはハンバトをお願いし、私は僧侶でチャレンジ!
さて、どこまでいけるかやってみましょうw




結果からいうと・・・・


とりあえず
マリーン
蜘蛛



ここまでは危なげなく勝利!!
2人なんで時間かかるんですが楽勝でしたw

もっとこう・・・
死ぬ思いの果てに勝利・・・!!!みたいなのを期待しましたが
レベルも85になると新旧の強ボスもそこまで苦労しませんねw

まあ、頑張った割にはオーブ全然でないんですが・・・w
楽しかったです(#^^#)



ぶっちゃけて言うと途中でめんどくさくなってきたんで今日は終了!


お互い何か末期的な楽しみしかできなくなってきてるんで早くピラ9層実装してほしいね~、等と歓談し解散しました


はっきり言いますが強ボスは4人でさくっと終わらせたほうがいいと思いますw







いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる