目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-02-15 21:18:47.0 2015-02-15 22:00:33.0テーマ:イベント

はぐレモン、完全に見切りました

広場のお知らせで見ましたが大討伐イベントが始まるようですね
ヒントから敵対象モンスターを割り出してノルマの数だけやっつけるとか
私は何でも知ってるので事前にターゲットモンスターを割り出しました!
みなさんの参考にして頂ければ幸いです

①たくさんの手足をもった虫みたいなヤツだ!
虫っぽい、ということで100%虫のキャタピラーは削除
てことはメーダだ!と予想される方が多いですね
ですがプロの私はキングレオを推します
手足いっぱいで毛がわさわさして気持ち悪い虫っぽいと言えば虫っぽいです


②寒いところに住んでて暖かそうな毛皮をまとっている!
ランドン山脈のモコモコじゅうかイエティの名前が挙がっていますが
2匹とも真っ白な毛皮で見た目に暖かそうかといえば疑問が残ります
ズバリ正解はラギ雪原のシルバーデビル、の転生のデビルロードですね
ピンク色の暖かそうな毛皮!間違いありません
転生を100万匹とか運営も鬼ですね


③身体に悪そうな色の霧を吐く、雰囲気の暗い場所を好む
ましょうぐもという意見が多いそうですが違いますね
迷宮の奥の雰囲気悪いところに住み、暗黒の霧を吐いてくるギーグハンマーさんが正解です


④スティックを持ち、木の帽子をかぶっている子供っぽいやつ
・・・
何も思いつかねえw
きりかぶこぞうかなー、ちくしょうw


⑤微妙なセンスの服でヘラヘラしてて、ものを投げてくる
苦労しましたが割り出しました、盗賊ラゴスですね
ややダサいブーツを履いてますしブーメラン投げてきます
顔もなんかヘラヘラしているので間違いないです
クエボスなんでいちいちリプレイしないといけません
ドッグラマッコイという意見に騙されないで!


⑥歩くとガチャガチャいう、中身があるのか気になる
ガチャガチャしてそうなヤツ・・・
さまようよろいか、よろいのきしかダークネビュラスの三択です
たぶんネビュラスでしょうが発狂しそうですね


⑦見た目は物質系で名前はけもの系、本当はあくま系
これはイーターですね
悪魔系ですが「捕食者」っていかにも獣みたいなお名前、見た目もなんか物質ぽいですしね(無理やり
赤か青かどっちやw
ヘルビースト?知らん


⑧鎌持ってて悪魔系で、呼ばれたらホイホイ集まる
特徴あり過ぎです
強戦士の書がなかったころリンジャの試練に行くのに邪魔だったあの人
じごくの門番しかいません
エモノよびでLまでホイホイ呼べます、簡単ですね
昨日ラズいったら死ぬほど手下呼ばれたのは忘れました


⑨マスクかぶってて一見すると危ない、半裸のマッチョ
これも簡単、ファラオ・ニビスしかいませんね
筋肉もりもりで山犬?みたいなお面かぶって、ごっつい武器もってどう見ても危ないです
ニビス200万匹は本気で地獄ですね
エリミネーターであってほしい・・・


⑩屈強な体からの痛恨の一撃をしてくる
ボストロールなどはメタボなんで「屈強」に当てはまらない気がします
屈強・・・カチカチ・・・痛恨してくる・・・
キラーマジンガが該当しますね
私、お金無いんで戦えそうにありません
ギガンテスかサイプロクスを保険で討伐しておきますね


以上、完璧な予想でした
みんなで頑張ってお尻ぺんぺん取りたいですね~(^O^)/










いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる