目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-02-27 14:46:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レンダ、ラズ希望です

みなさんはどんな金策でお金貯めてますか?
私は毎日細々とオーブを集め糧にしています
まあ、たいして儲かりませんがバトルを楽しめてお金が増えるんで好きです
ちなみに職人はめんどいからやってません(キッパリ

よく野良でレンダツアーに参加するんですが、それすらめんどくさくなってきたんで昨日は最強の相棒(笑)ドラキー様と行ってきました!

自分まも フレ魔戦 サポ僧侶 ドラキー様
で行きましたがけっこう早かったですね~
自分が魔物使いだと「かわいがる」が使えるので、ドラキー様をさらに強化できます
かわいがるの効果は「テンションアップ!そして攻撃力、守備力、攻魔、回魔が20上がり、行動間隔も2段階縮小、さらに会心率身かわし率もアップ」
というなかなか優れもの!(かわいがる、を1年ぶりくらいに使ったのは内緒w)

そして私はオノ、ツメ、ムチ、まものスキルが140という神まもなのですw
シーンに合わせてGFやオノ無双、気が向けばムチでスパークショットなどの芸達者ぶりはラズやレンダ強ボスではけっこう便利ですねw
HPリンクも何気に役立ちます(ベルムド以外ね)

とにかくドラキー様がガンガン削ってくれるんでラン&ガンで攻めます!
悪夢の右手なんかは隔離?何それ?でひたすら攻撃しまくって潰しますw
叩き潰しだけは避けますが、ドラキー様入りだと手も早い早いw

サポ君もウサギの爆弾やベルムドの突進を思ったより避けてくれるんでストレスなく回れましたね^^

おかげで昨日も楽しく小銭を稼げました・・・
うーん、オーブ安いなーw





いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる