目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-03-04 21:10:10.0 2015-03-05 02:52:46.0テーマ:その他

討伐記録バトン?

フレさんの日誌より(勝手に)バトンを引き継ぎました
自身のモンスターの討伐数ランキングを書き記し
へ~、すごい~♪ こんなのがランクインしてるんだ~♪
とキャッキャするやつです

ちなみに今って広場のマイページの「つよさ」からランキング見れるんですね~便利だね~

実は私はほぼ発売日組です
もう2年半以上やってるんだね
長いだけあって現在は一応全職カンストしています^^


今でこそメタルパワーや試練の門でレベル上げも楽になってますが
昔はずっと同じ場所で同じモンスター相手に黙々とレベル上げ・・・
しんどかったけどよく頑張ったな~、と当時を思い起こしますね

当時は辛かったけど、あの頃があったからこそ今は三悪魔とかピラ9とか行けるようになったんだね(しみじみ・・
戦力になるサポを探すのにけっこう時間かかったりとかありましたよね~
懐かしい~^^


そんな私のランキングは・・・・・・・



1位 メタルスライム(6313匹)

2位 グール(4396匹)

3位 カバリアー(3801匹)

4位 レッドプリン(3507匹)

5位 タコメット(2887匹)

6位 しりょうのきし(2859匹)

7位 バザックス(2784匹)

8位 ベホマスライム(2602匹)

9位 ブラッドハンド(2148匹)

10位 ベンガルクーン(2133匹)


・・・・?
・・・・・・・・???

あれれ?定番のバザックスやタコメットとかが超少ないw



輝ける1位はメタスラwww
めっちゃメタルパワーでしたw
討伐数が5000超えてるのもメタスラだけという(;・∀・)
ていうか全体的に討伐数が少ないww
もっかい言うけど、ほぼ発売日組で全職カンストだよ!


そして2位が意表を突くグール
これはみんなも結構狩ってるのかな・・・
お供に出てくるブラッドハンドもきっちりランクインしてますねw


しかしタコ、バザは3000匹もいってないのか・・・
苦痛に耐え、黙々と狩り続けた気がしたんですが・・おかしいなw

6位のしりょうのきしとか8位のベホマスライムとか自分でもわけわかりません
この2匹は特に狩りに行った記憶が全く無いんだけど・・・
なんでお前らランクインしてんの?

そして死ぬほど狩ったと思ってたベンガルクーンが10位ですって!?
お、おかしい・・・
1.0の頃にひたすらジュレで「青猫いきませんか~!平田です!」
って叫んでたんだけどな~
5万匹は倒した気でいたよw



とまあ自分がいかに黙々と狩ってないかわかりました(^O^)
だって同じやつずっと狩るとかしんどいやんwイヤやんw(ぶっちゃけた
メタルパワーって最高!
そんな私のメタキン討伐数は284匹!
これは多い気がする・・・



ちなみにこれを見て気が向いた方にバトンを託したいと思います
だ、誰か書いてみて・・・
特にプレイ歴長い人のランキングはちょっと気になりますね(*´ω`)





※写真は本文と全く関係ないんですが
ピラ9サポで行ったらボス戦でミイラにされ泣きながら撮った写真です
もちろん全滅しましたw



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる