目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-03-07 20:46:28.0 2015-03-07 20:54:29.0テーマ:その他

初めて討伐売りました!

日頃の行いが悪いせいか高額の討伐が全くきません
過去最高の討伐は2万ちょっとですw
それも1回しかありません

そんな私に今日初めてきました!!
3万越えが!!!
うおおおおおおおお!!


内容は
風車 バロンナイト 20匹 30520P!


・・・
・・・・・

う、売れるよね・・・?
500Gで売るから!
手取り3万G超えるから売れるよね?
微妙すぎるとか絶対言うなあああああ!w
とにかく1度売り子やってみたいんや!
「ぬけまちです」言いたいんや!


初めてだったのでフレさんにアドバイスをいただきました
「バロンナイトって何?」
「へ、ヘルカッチャの強い版だよ・・・」
このレベルからのスタートw
「ちなみにどんな服装ならよく売れるの?」
「服装??・・・ぷ、プスゴンとかかな・・・」
「プスゴン衣装券無い」
「あるけど・・・いる・・・?」
「うん」
このフレさんわざわざプスゴン衣装券を送ってくれました・・感謝^^
これでバカ売れですね
お返しに(いらない)サマーウルフ衣装券送っときました!

さらに別のフレさんにもアドバイスと激励を頂き、さらに
あとで手伝いに行くよ、とありがたいお言葉・・・!
「あいつ強いからレベルが低いとエモノ呼びしにくいけど・・・」
と言っていたのは聞き流しましたw



さて、よく使うセリフに
「風車バロンナイト20匹 30520P 500G 石〇 宿北!」
と打ち込みいざメギへ!
もちろん
「ぬけまちです」
も用意してます!












バロンナイトいらんかえ~~
安いよ~~~


悲しいくらい誰もきません


なんとなくサーバ3でやってますが
人はそこそこいるものの、みなさん私の白チャを見ると逃げるように去っていきます
そんな嫌いか?バロンナイト・・・


叫び続けること10分
なんでみんな汚い物を見るような目で見てくるんだろう・・;
泣きそうになってきたのでサーバを変えることにしました・・・





死ぬほど人がいる鯖1メギで商売することにしたプスゴン

バロンナイトいらんかえ~~
安いよ~~~


何故この場所を陣取ったかと言うと
後ろにいる魚の野郎が「ヴァースボストロ 38000P 3000G」
という人気爆裂の販売をしていたからです
これに寄ってきて「待ち長そうだからやめるか・・」と思った人をすぐ後ろで取り込む姑息な作戦w

がんばるで~!!!

途中さっきのフレさんがお手伝いに来てくれました!
私のすぐ近くで私の討伐内容を叫んでくれてます!
あの・・・誘導は別鯖のほうがいいんじゃ・・・
でもありがとうw

バロンナイト~~



全く誰も来ません・・・・


よく使うセリフに
「待ちまったくないです」
と悲しい定型を追加し、それも白チャで飛ばすものの・・・


全然人こねーーー!






さっぱり売れないこと20分
いたたまれない気分になってきたんで魚野郎の討伐を買って帰ろうかと思ったそのときでした・・・


かわいらしいプクリポちゃんが私に取引を!!!
キターーーー!!

って君、ホントにこれでいいんだね!?
ドキドキしながら取引を受け、初のお客様に無事500Gでお買い上げいただくことに成功!
ありがとう・・・!!
本当にありがとう!!!
この方、レベル28盗賊だったのに大丈夫なんだろうかw
きっと魔物使いはカンストなんだよね・・・!


その後も地道に叫び続けました

そんな私に対抗しているのか近くにナスビ着ぐるみの販売者が登場
マネすんなやー向こういけー

強力なライバルが現れましたが、それでもめげずに頑張ります


約50分が経過した時点でなんと5名の方に売れました!
ありがたい・・・

しかしそこからまた15分以上客がきません;

そりゃ売れないよな・・・
買ってくれた人には悪いけど
これ自分だったらぶっちゃけ絶対買わないもんな・・・


辛い・・・;
本当に辛い・・・;



そのときです
フレチャで
「三悪魔奢りで手伝ってくれる人探してるんですが・・・」

「!」



速攻でダーマに飛んで魔戦に転職しましたw
ありがとう!いろんな意味で救われたよ!


まあ約1時間で5人に売れたしよかったよかったw
心残りがあるとすれば・・・・
「ぬけまちです!」言いたかったなあw
まあいいやw

初の討伐売りで2500Gも稼いできました!
1時間あればラズレンダ回れるとか言っちゃダメ
買ってくれた方々、本当にありがとう!


ちなみに今日中であればフレさんには無料で提供します!
30520Pのバロンナイトを・・・








いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる