目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-03-19 02:43:35.0 テーマ:誰か教えて!

悪霊の神々強について

悪霊強のカード
現状では最強クラスのコンテンツの一つだと思います
自分は1回だけ撃破しましたが実装当時はかなり全滅を繰り返しました

今日久々にフレさんに誘っていただいて改めて感じたことがあります

悪霊強の3匹ですが実装当初に比べて寝やすくなってません??

実装当初、自分はスパで参加し耐性とか無視して(笑)張り切って回魔を450前後まで盛って挑んだんですがさっぱり寝ませんでした
そのせいで全滅を繰り返しました

ところが最近はスパさんがよく寝かしてます
(最近自分は僧侶での参加ですがスパさんの回魔は300とかでもホントよく寝てるw)

これはどこかのタイミングで眠り耐性に調整入ったのかな?と疑問に思ってます
あくまで運かもしれませんが
詳しい方いたら教えてください~
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる