目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-05-09 20:44:22.0 テーマ:チーム紹介

社会人メインの新設チームです メンバー募集中!

どうもこんにちは
チーム「純情ぱい~ん☆」ののりすけといいます

5月1日にできたばかりのチームですが、これから一緒にチームを盛り立ててくれる方を大募集しております

現在7名(サブ1名)でチームレベルは9です

社会人メインなのでみなさんとてもマナーが良く落ち着いたかんじのチームです

主な活動時間は平日21時頃~翌1時頃が多いですね
休日はお昼からインされる方も多いです

みんなで強ボスやコインボス、ピラミッドやドレアムなど楽しんでいます
タイミング合えばストーリーとか宝珠集めなども組んでやってます

うちの特色としては、なぜか強くて上手な人が多いことですね
とは言え効率を重視するわけでもなく、和気あいあいと変な構成で(笑)ボスとかに挑んでいます

ですので、難易度の高いコンテンツに行きたいんだけど野良はちょっとなあ・・・って方には是非オススメですわよ!
うちの強くて優しいお兄さんお姉さんたちとキャッキャ言いながら楽しく行きましょう(*^▽^*)

ちなみにリーダーである私は変な構成で強敵に行くのが大好きです!(キッパリ
「踊り子4人でガイア行こうぜ!」なんて言葉にわくわくしちゃう方は是非当社に・・・w


当面は20名前後を目指し、チーム内で気軽に複数PTが出来上がるような環境を目指したいと思います
人数が増えればなにかイベントなどもやりたいですね

募集の条件は
・マナーがあり相手を思いやれる方(うちは温厚で優しい方ばかりです
・フレンドさんを大事にしつつチームでも遊んでくれる方
・メインキャラの方(あとからサブも加入はOKです
・イン、アウト時の挨拶が忙しくてできないときに心の中ではできる方


くらいですかね
年齢やプレイ歴などは問いません
チムクエもヒマなときにポイント高いやつだけやる程度で適当ですw


興味をお持ちの方はここにコメントかアズラン湿原地区417-3にスラチャして頂ければと思います

それでは一人でも多くの方に出会えますよう、チムメン一同お待ちしております~♪



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる