目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-05-13 03:21:54.0 2015-05-13 03:29:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

強・・・なんだよね・・

錬金釜で4日煮込んだヒドラ強にチムメンと行ってきました!

事前情報によるとアホみたいに強いとか・・・・!!?


これは本気出すしかないですね!
協議の結果
武 バト 道 僧で挑みました!

なんでも強ヒドラ君は強化ガジェットをするらしいので、私も道具つかいでガジェットを返してやろうと思います!

というかトラップジャマーでヒドラさんのガジェット消せるらしいんで道具でいきましたw
おまけにスタンもあるしね、範囲葉っぱ、毒消しもできるし道具使いっていいよねw


久々の強敵実装なんでチムのみなさんも気合入ってます!




ほい、試合開始

タゲの人が下がりつつ頑張ります

アタイはバイシやら滅却やら、磁界シールドで怒り取って下がったりと色々頑張りました

上手いこと強化ガジェットも1回決めてきました!







なんというか・・・・

めっちゃあっさり勝ってしまった・・・・


タゲ下がりがよかったのか運が良かったのか

ヒドラ君、ガジェット1回もしなかったよw
トラップジャマーしたかったのにー!

あまりの楽ちんさに全員拍子抜けw


エンドのおたけびに上手いことスタン入れらたのが今日のアタイのファインプレーでしたw(うふふ、あのとき歩数見てたんよw

まじで普通と変わらんやん!ってくらいで・・・
わざわざ飯まで食ったのになーw

次回はもっと凶暴なヒドラ君が見たいですw





いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる