目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-05-20 02:33:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ついにやったった!アホのグラコスw

サポ無しの2人でボス倒そうよ!
って1年以上前からかな

お世話になってる(ドMな)フレさんと2人でアトラスから始めて・・・
どうしても倒せなかったコイツに再度挑みました!


構成は私ハンバト
フレのありぽんさん(ドM)が僧侶


以上w









流行りのハンマー二刀流で色々と頑張るアタイ!

まあ2人なんで大変ですがバトマス強いねw

キャンセルできなくても呼ばれた敵をわりとすぐ殺せますw

僧侶のありぽんさんが先読みで回復飛ばしてくれるんで安心して脳筋できるw

たまにスタンしつつミラクルもろばでわっしょい!です
呼ばれたらランパクとプレートで蹴散らすかんじですね
わーい!脳筋楽しい!




ついに2人でグラコスぶっ飛ばしました(*^-^*)
いやーよかったw

タイムは10分27秒
2人討伐にしては早いほうだw



こいつだけはこれまで散々苦労しましたが・・・・

今どきのバトつえええ!

ってか上手な僧侶ってホントすごいね
見習わねばw


次は悪霊だー!




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる