目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-05-22 01:47:05.0 テーマ:その他

たまにはいいかな・・・・②

みなさんこんばんはw
少数精鋭チームを細々と運営しているのりすけですw
最近また新人さんが入ってくれ嬉しい限りです(´▽`)

さて、当日誌はこれまでもガチガチの攻略系日誌として有名ですが(どこがw)たまにはDQ関係ない記事でも書こうかと思います


皆さまこれまでの人生の中で本当に思い出深い曲やバンドってあるかと思うのです
ズバリみなさんの好きな曲を教えててほしいな!とw
死ぬまでにこれだけは聴いて!っていう曲ありませんか?

あたいは音楽はものすごく偏ってて昔からパンクやらハードコアやら好きだったんですが、たまにじーんとくる曲とかも聴きたい感じですw

ぶっちゃけて言うと最近車で聴く音楽が無くなってきたので(笑)皆さんの好きな曲を教えて頂ければ聴いてみたいなー、とw
ノリのいい曲、じーんとくる曲、邦楽洋楽問わずマニアックでもOKなんでなんか5つくらい教えてもらえればユーチューブで検索して聴いてみます!


ちなみに今アタイが思いついた曲5つw
適当に思いついただけですが・・・・

・AIR/Last Dance(かなりじーんときます)
・ELLEGARDEN/高架線(めっちゃじーんときます)
・One Direction/UP ALL NIGHT(なんかじーんときます)
・the mad capsule markets /公園へあと少し(うるさいけどじーんときます)
・なごり雪/イルカ(www)

ホント適当ですが(特に最後w)よかったら検索して聴いてみてください^^

えっと次回からドラクエネタで日誌書きますw


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる