目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-05-26 03:12:44.0 2015-05-26 03:13:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

悪霊いってみたw

コインボスの悪霊の神々(普通ねw)

強敵ですが結構いろんな構成でいけますよね~

昔はスパ入れてボデガにラリホーマ
途中でスパが道具使いになり

短剣のある旅や賊入れたり

今なら踊り子入れたりバト入れたりで、攻略の幅があって楽しいですね^^




はい、2人で来ましたw

アホ2人ですw

構成は賢者(ブメ盾)と旅芸人、以上ですw


旅が眠らせて賢者は回復と攻撃と癒しの雨!
いけるよね!













が、無理でしたw
いい構成だと思ったけどアトラス、ベリアルが寝てもすぐ起きる!w

さすがに2対3はきついな~;;




仕方ないので構成変えました

得意のバト、僧!
もちろんアタイはバトです
僧侶は上手い人に任せようw


ゴリ押しでバズズさえ落とせばなんとかなるでしょうw
あたいがミラブまでいけたら自己回復できるしね!

まあそのバズズがすげー難関ではあるんですがw
ここは神僧侶に期待!




はい、めっちゃ厳しいです!

もう3匹から攻撃食らいまくりなんで僧侶が死ぬほど大変そうw
ハンマー二刀流で行きたいところですが、バズズ落とすまではバトも盾持ってるほうがいいよねー、とハンマ盾でがんばりました!
実際盾ガードでだいぶ救われましたw


そしてなんとかミラブを決めて頑張った!


アホほど苦労しましたがゴリ押しでなんとかバズズを撃破!

うおおおおおおお、いけそう!



バズズさえ落とせばこっちのもんですw

まあ2人しかいないんですが敵が2匹になるとタゲも見やすいw

なんとかアトラスもぶっ飛ばし残るはベリアルのみ!
颯爽と二刀流に持ち替えて、余命わずかなミラクルもろばでヒャッハー!ですw



はい、やりましたw

2人で悪霊討伐完了~~~!!!!

嬉しいいいいい!
久々に痺れる戦いでした!

途中こりゃダメだーwって場面が何回もあったんですが、僧侶がすごくて救われました

敵が3匹生きてて、アタイも死んじゃったのによく立て直した!
すごすぎですw

しかし2人で悪霊倒せるなんて、そりゃバトの修正も入るよなーw

頑張ってスキル振ってバト関係の宝珠も揃えたんで修正はちょっと残念でしたが、ここまでやれたからもういいやw

最後にバトマスが最高に楽しかったんで悔いはないですw





いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる