目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-06-25 13:44:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

宝珠狩りを真面目にがんばる!

アプデでいろんな宝珠が追加されましたね
しかも実用的なスキルの宝珠が多いので嬉しいですが集めるの大変ですw

自分はプロのまものつかい(笑)なので
とりあえずよく使うタイガークロー、双竜打ち、蒼天魔斬、オノ無双がほしいところ(ライガーや極竜などのCT技はセットに悩みますな・・・)

今回、闇宝珠はほしいのが多すぎるので、できれば2玉で揃えたい!
(てか自分は光も3玉多いんですけどね;)
やる気のあるうちに色々頑張ってきました

タイガークロー宝珠のやつざきアニモー

チムメン4人といってきました!
アホみたいに混んでましたなw

チムメンさんが宝珠が出やすくなるありがたい香水を撒いてくれたおかげで闇宝珠をどっさりゲット!

30分でタイガー2玉ゲットという幸運に恵まれアニモーは卒業です(^O^)/

お次は双竜打ちの宝珠を落とすレミングスターとかいう小リスです
野良での募集に乗り、1時間借り続けることに


1時間で闇宝珠2個でまして鑑定の結果・・・


やだ、ついてるw
双竜2玉ゲット(^O^)/
小リス卒業ですw


続いて蒼天魔斬の宝珠の黄金の象さん

転生モンスターはほぼ宝珠ドロップ確定なのかな?
きせきのプチ香水で30分だけサポで頑張り、なんと2回も遭遇して2個闇宝珠ゲット(^O^)/
金の象さんも卒業かと思いきや・・・
2個とも3玉でした・・・( ;∀;)


2玉出るまで頑張ります!
だ、誰かいっしょに行かないかいw

ちなみにオノ無双はアックスドラゴンであってるのかな?
まだ情報が不確定なのも多いですよね;

今週中になんとか
オノ無双
はやぶさ斬り
超はやぶさ斬り
ダークネスショット
さみだれうち

あたりが欲しいな~
同じのが欲しい方は是非宝珠狩りにいきましょう~



いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる