目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-07-10 19:52:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔法戦士で行くレンダ強ボスツアー

こんばんは!
先日車の修理費で泣きそうなお金がぶっ飛んだ僕です!まあ、車検も重なり仕方ないんですが・・・・w

ところで今日、魔戦用に天命の剣を新調したので早速レンダ強ボスで試し斬りしてきました(^O^)/
会心錬金の失敗混じり品ですが、こちらも泣きそうなお金がぶっ飛びました・・・w

でもレンダツアーといえば魔戦が輝くコンテンツですからね!
最近はぶっちゃけバト3僧とかでも余裕ですが、私は古来より伝わる「火力2、魔戦、僧」が好きです

やっぱFBが強いしね
そこにギガブレイクやダークネスショットで火力にも貢献できるしね!
マダンテもできるし魔戦はやっぱ強いですね!





フレさん誘ってラズバ~ンから


えっと構成は

魔戦 魔戦 魔戦 僧、です
輝きすぎだろ、魔戦!

しかもアタイが魔戦でフレさんが魔戦でサポに魔戦でサポに僧侶w
これでどこまでいけるのか・・・

写真は非常にわかりづらいですが、アタイの華麗なギガ・ブレイクが決まってますw


この構成のいいところはですね


FBが3人で回せる!!!(1人サポだけどw)


そこにマダンテとかギガ・ブレイクやダークネスを合わせると結構サクサク行けます

しかも実は杖もあるので蘇生4です!


あたい1回も杖持ちませんでしたがw

微妙に苦労しながらも全滅することなく撃破していきます



ここが一番心配だったw

ウサギですね

GFも洗礼も無いから・・・・怖いよね;


でもおたけびしてFB回してたらわりと余裕で勝てましたw
ビッグシールドだけはしとこうねw

写真はFBが切れた瞬間にマダンテを決めるアタイ!
どやぁ!


何故かウサギで3回ハマりましたw
ああ、めんどかったw


思ったより苦労したのがH・バトラーさん

サポ魔戦が必ずライトフォースするから神官が倒しにくいのよねw
(神官はめっちゃ光耐性)

それでも苦労しながらぶっ飛ばしました!
スペルガードを駆使し適当に弓に持ち替え適当に頑張ったら勝てました!
FB3名体制はすごいわよ!


この後の魔女はフレ様の時間の都合で撃破できませんでしたが、魔戦軍団ヤバいくらい面白かった・・・!
できればサポ入りでなく肉4で試したいね


これはピラとかコインボスも行けるね!




いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる