目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-07-26 02:27:56.0 2015-07-26 02:30:29.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

お金で魔塔!

今日はチムメンと魔搭に行ってきました
実はほとんど野良でしか行ったことなくて、フレ4で行くのは初めてなんですw

1~15階は私の意向によりバト4w

ま、まあサクサクいけました・・・


さて15階のイッドっぽいやつを撃破し最終ステージへ・・・


ここで全員スパに転職w
私の意向でここからスパ4です!

いや、1回やってみたかったんですよ、スパ4魔塔


戦闘開始時は4人でメイクアップ!

魔塔の敵って基本見とれやすいよね
スパだとマジで見とれまくりなんでウケます

旅入りPTでよく旅芸人に結構見とれるよねー、と前から思ってたんですがメイクアップスパの見とれパワーは次元が違いますね
ひどいときはホントに終始誰かに見とれてますw

ベホイミで回復できるし、スキャンダルでキンキン言わすのも楽しいですね


さらにはお金の力で骨も一蹴ですw



はい、20階のボスです!
お金の力でここまで来ました
(実際は地味にバギマで頑張りお金を節約してましたw)

全員なんとなく衣装が変ですが頑張りたいと思います!





さあゴールドシャワー大会の始まりです!
ここでいくらお金使っても外では関係ないもんねw

全員でアホみたいにGS!!
ここまでGS連打したのは初めてw
おらおら!

ボデガしてあとはひたすらGS\(^o^)/



お金の力で苦労することなくボスも成敗!

たまにはこういうのも爽快でいいねーw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる