目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-08-25 19:51:43.0 テーマ:フレンド

社交的ではないかんじですが・・・;

うほうほ。こんばんは!

ついにアップデートを迎えましたね!

アプデ以降私は・・・・

ドレアムしかやってませんw

1日3ドレが基本ですしね!
新要素に全くくいついてない僕です!



さて

本日も元気に2回目のオートでドレアム先輩を撃破したときのことです


このときはみなさん上手いPTで普通に勝利!
「お疲れさまでした~」としれっとチャットしながら旅の扉で戻ろうとすると・・・




あれ?

???


8人中5人がここに戻されました

なんぞw


このときサーバ1~10のメンテをやってたんですね

つまりサーバ1~10からオートで参加した人たちは「悪夢の世界」のサーバから元のサーバにメンテ中だから戻れない!
なのでここに戻される!

ってな珍しいケースに遭遇しちゃいました
アタイも1鯖からいってましたしね


1~10のメンテは18時終了予定!
現在17時35分!

うおい!
@25分戻れねえええええ!

何故か全員棺桶!!!


う、これはみなさんにノリを合わせないといけない展開か・・・
こーゆーの苦手www


さて、一人が早々にログアウト
もう一人も離席に・・・


な、何か楽しいトークを展開しなくちゃ!って焦りますよね・・・w
コミュニケーション力が試される!!
まあ無いけどw

ああ、喋り上手になりたひ・・・・!





結局今日初めて知り合った方々となぜか盆踊りで謎の一体感を出し、うだうだチャットしながら過ごせましたw

同盟のやつってやりましたー?
いや、まだーwみたいな

この日のためにレイブン上を浴衣にしといてよかった・・

たまにはこーゆのもいいよねー


これも何かの縁かとフレ登録までして頂き、実に面白い(変わったw)ドレアム討伐になりました^^

こういうオンラインの本来の醍醐味を最近は忘れてましたよ・・;
こういうのが嬉しいからやってんだよねー!


しかしええ写真撮れたわーw


神僧侶さん、イケメン魚神レンさん、ありがとでしたー!





いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる