目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-08-26 20:49:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今度コイツぶっ殺す!!

巷で噂のキラークリムゾンさん!
この方今までとは次元が違う強さを誇ってるらしいですね
こいつ今回のVUの最大の目玉じゃないですか!??

すでに何人かは討伐されたとか・・・・
すごいー!!!

てかこの広いアストルティアでも数人しか倒せてないって・・・
すごいコンテンツきましたねー



ああ・・・自分も殺したいw
とドルボでひき逃げを狙いましたが、この後捕まり3秒で殺されましたよ!





その後討伐に成功された方のブログを見て熟考しました


自分はスパでいこう!と
モンスターゾーンの宝珠はあります!!!!!
葉っぱも200枚、雫も50個用意しました
GSぶっぱする覚悟できてますw



こいつは土属性と光属性の攻撃をしてくるらしいんですが、土は耐性盛っても即死レベルなんで頑張るとしたら光耐性ですね

いろいろ見てるとぶっちゃけスパに限っては属性耐性よりHP盛ったほうがいいような気もしますが光の盾を購入する準備はしています
あるに越したことなはいもんね!


今アタイが考えてる構成は

パラ 戦士 スパ 僧
パラ パラ スパ 僧
パラ スパ スパ 僧
(ただし戦士パラ僧侶は光耐性100近くが望ましいという・・・)
かな~~~


一人信頼をおけるフレちゃんが来てくれるんで
誰かヒマな人、一緒に逝きませんかw
ハードル高すぎな敵で、耐性も立ち回りも宝珠も滅茶苦茶シビアになると思いますが逝きたい・・・!!!

@2です
上記の職、特にパラ、戦士出来る方は是非に!


ヒマだから頑張ってみようかなー、って方!
軽い気持ちで行きましょう~^^






いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる