目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-09-03 19:35:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

君、すごいな・・・

フレさんとキラクリいきたいねーw
とか言いながらなかなかタイミング合わんから

先日ちょっと野良でキラクリ参加してみました


必殺宝珠2種!HP610! 光耐性? 盾の14しかねーよ!
レイブン上の光14高すぎんだろう!!!

ってなスパで野良募集に拾って頂きました
グレン1で叫んでるパラ様にいいね!したんですよ・・・

これあれですね
寄生ってやつですね
じ、自覚してますよ・・・;
でも1回逝きたかったんだ・・・



構成はパラパラスパ僧!

募集主はパラAさんね
なんと応援レンジャー完備だとか!


なんとなく現地でパラBさんのステを覗くと
お、かなり光耐性積んでる!!!
お金持ちやなー

パラB「私初めてです・・・」
おうw俺もやでw
でもあなた予習はバッチリみたいだね、がんばろう!



そして主であるパラAさんもついでに装備除くと・・・

ぐっ・・・・!!、守備錬金っ・・・!!!
光耐性0%%%!!!!!!!!!!

ついでに僧侶も光0%!!!

パラA「よろ」
僧侶「よろ」
しかもキッズかぁぁぁ!!!熱すぎる!!!!


なんて良いPTに巡り合えたことか!




結果?

まあ俺も寄生なスペックだったし・・

言わんでもわかるってやつよw



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる