目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-09-05 09:06:46.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3.1クリア!!(ネタバレ有)

途中で放置していたストーリーをクリアしてきました

ええ、もちろん一人でサポつれて・・・

自分スパで サポに僧、賢、とドラキーの野郎をお供に頑張ってきました!
スパだとドラキー必須だからねー

今回は事前情報無しの攻略サイトも一切見ずにプレイしたので宝箱とるの苦労しましたね


以下はネタバレなるんでまだの人は見ちゃダメ!


































ラスボスさんです!!
MP回復せず突入してしまい1回全滅しましたw


ここで攻略のポイントを・・・
まず宝珠で強化しているせいかスキャンダルがかなり入ります!
キンキンいわせられますわよ!

敵がマグマを撒いてくるときは風耐性が大幅に下がっているので、ここぞとばかりにバギムーチョバギクロス連打ですね
あとはボデガしてマホカンタやキラポンでも撒いてればそのうちドラキー君がぶっ飛ばしてくれました(=゚ω゚)ノ



注意点としてはメイクアップしても全く見とれませんw
あとこれは深刻なんですがモンスターゾーンでこいつ怒りませんでした
なんでや??
3回くらいMZ発動しましたが全然怒りませんでしたよ・・・
サポが光の速さでロスアタしたとかでもないと思います

仕様なのか不具合なのかわかりませんが、スパで行く人は気を付けてね!


クリア後に竜族の女(名前忘れた・・)がお人形を欲しいと・・・


ほう、人形ならようけあるでw








君たち、出番だよ!


できれば全部しょぶ・・・いや、ぷ、プレゼントしたい!






残念ながらおばけキャンドルは対象外のようでしたので(笑)他の人形をくれてやりました
台におばキャン並べたかったなー



まあこれで3.1も終わりですね!

また次のVUまでドレアムに篭ります・・・・




いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる