目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-09-18 19:22:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラモス先輩!!

先輩、ちょっとツラ貸してくださいよ~www

ってなわけでタイマン張ってきました
どうしても勝てないガイアをすっ飛ばしバラモスきました



職・・・?? 
スパですが何か??



HP600(飯込み
ブレス60%

までは頑張りました


そして必殺、スキャンダル、バギ系の宝珠完備でいってきました!
さらにはお金がかかる戦いだと思うので200億円ほど持っていきましたよ(大嘘



開幕光の速さでボデガ!キラポンキラポン!お金!!!

いや、強いね先輩w


ではここで真面目に戦略的なお話でもしましょうかw

まずこいつの2回行動は常に意識すること!
それに合わせてボデガ更新を心掛けるといい感じです
特にはらわたが来るとボデガ更新がシビアになるんで気をつけてね!


必殺宝珠完備でしたが、モンスターゾーンはあんまりいらんと感じましたw
まあ、ダメ半減や痺れはデカいんですけど、必殺モーション中にヴァラモスさんの動きを見れないのが難点だと感じました
そこに運悪くネクロが来ると厳しいからねー
さらに天使も波動で消されるんよね;

それよりもボデガとキラポンが大事でしたね


あと何がめんどいって
ボデガってネクロで完璧にジャンプしても死ぬんだねw

金服キタ――(゚∀゚)――!!
ネクロ→完璧なるジャンプ!→金服死亡確認!
なんでやねんw
どうやら範囲内なら完璧ジャンプでもボデガは絶対死ぬ仕様みたいですねw
4振りこいこいですw


そして宝珠完備のスキャンダル!
ああ、1回もできませんでしたw
そんな暇はねえw



あと奈落の舞いってキラポンが絶対消えるんだね!
これも苦労したわー

ボデガ更新かキラポン更新の二択がけっこう今後を左右するんで難しかったですね
魅了なんか食らったら大変だからね☆(ゝω・)vキャピ


ちなみにバギ系宝珠完備からのバギムーチョ!
146ダメ!!
少し泣きましたわよ;


みんなバラモス先輩とタイマン張るときはムーチョは絶対いらんからね!!



もう何回目かわからないGSカチーン!



・・・ヴァラモスを倒した!

おおお!やったぜ!
ヴァカみたいにうれしいww


タイムは27分!
投資金額は9万円強!!!!!!
(実は1回死にました・・;


所詮スパだったんでしょwww
ってスパでもタイマンだと超厳しかったんだからねー!!




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる