目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-09-24 19:31:53.0 2015-09-24 19:43:36.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スーパーモグモグ!

こんばんは
宗教上の理由によりサブから失礼します!

あ、メインです
1回言うてみたかっただけですw

さて今日からモグラですね
手元にある福引券300枚を握りしめ、アホのビョルンの所へいってきました

結果は

モグラ2個
四諸侯3個
マジンガ3個


ビョルン・・・
今度いいキャバクラへ連れてってやろう・・・


一緒に行けそうなフレさんがいなかった為・・・
野良でいってきました




魔戦で緑出してたら拾って頂けました

構成は 戦士 道具 魔戦 僧

持ち寄りで4回いくぜ!



・・・・・

・・・・・・・・・・・


一言も喋ること無く、淡々と4回撃破
全員が耐性とかも完備っぽく、壁とかも完璧!

てか壁放棄したらネットにさらされそうな勢いで、打ち合わせも全く無いのに完璧に動く4人w
ひいいいw息ができねええええw
醜態を晒さぬよう、ついていくんで必死だったよーw



いや、あたいも予習したし耐性も完備で行ったけど…
何だ、この作業感www

コインを投入→ありがとー!
とか一切なしw

てか誰も一言も喋りません
でも動きは完璧
ほんとこわいw


野良の廃人たちの恐ろしさを垣間見ましたw


4戦余裕の勝利で現物無し!


あまりにもサクッと終わってしまったので
もう1枚はヒマそうなフレさん達と

一緒に行きたいフレさんはいっぱいいるけどタイミングやね


やっぱ知り合いと行くと楽しい!


戦 武 魔戦 僧でしたが
余裕でした!


実はこのとき渾身のFB外しました
まあ気にすんなw


ちなみにこれも破片!!

大竜玉欲しいなあw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる