目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-09-27 19:51:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

踊り子の地位向上させる!

こんばんは☆(ゝω・)vキャピ
タイムラインの関係上メインから失礼します!


さて、相変わらずドレアムに篭りまくってる僕です!


実は今まであんまりやってなかった踊り子を最近勉強中です
二刀流短剣や扇で頑張ってますわよ!
踊り子ってこんなに火力あったんだねw



ところでオートドレアムでは忌み嫌われる職上位の踊り子w
(賢者と並ぶw)
踊り子か賢者で潜った時点でネットに晒されるそうです・・・
怖い世の中だねw

まあオートで自分が魔戦とかで参加して踊り子と組むと、特訓元気玉とか使う人いますしね
特訓目的かよ!ってなりますよね・・;

そういう方は耐性も無くあまりPTに貢献できてないイメージが強いから嫌われんでしょうね、踊り子は;;
見てると蘇生も後回しにされて何とも不憫です;


まあ、アタイは気にせず踊り子で潜りまくってますw

ドレアムでも役に立つんだ!
と日々踊り子の地位向上の為に頑張ってますわよ!
真っ先に蘇生してもらえるようがんばる!


ここでアタイなりのおどドレ立ち回りを・・・
これを参考にみんなで踊り子の地位を上げよう!w

前哨戦の3戦は省略!
文字数無くなるねん
自分で考えようねw


で、ドレアム戦!
まず異常と即死耐性を完備し、短剣盾で臨みます
踊り子は無耐性!のイメージ払拭しようね

ビグシ、スペガ、ファラなど整え、あとは壁をしながらぶきみとドラゴンステップ!
ドラステで炎耐性下げると魔法さんやアポロン戦士さんに喜んで頂けますw
あとはまだらくもいとでも投げようね
貢献してるアピールになるからねw


途中、絶技やグラコロで上手いことまとめて何人か死んでくれたら大チャンス!
黄泉がえり節!
これはなかなかの貢献ポイントです!
まとめて5人くらい死んでくれるように祈りながら戦おうね

そして宝珠をつけての荒神の舞い!
うまいこと必殺→即必殺の流れがくると貢献ポイント1億点ですw
1戦で5回以上必殺出せたら神おど確定ですw
俺は最高で24回出しました!

魔法さんが嬉しそうにメラガイア―してくれて一気に大ダメージでわっしょいです!


このように神踊り子を目指して頑張ってるんですが、今日は蘇生後回しにされましたw

うーむ・・・






いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる