目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-10-03 19:24:35.0 2015-10-03 19:30:26.0テーマ:モンスター・ボス討伐

僕のジャーミィTA!

こんばんはー!
さり気なくセラフィのゴーグルつけてみました
ようわからんオーガの親子と!


さて

巷で賑わっているウサギのタイムアタック!
これ面白そうですよね

あたいも1回やってみたい・・・
実はあたいレンダボス日課にしてるんでウサギも魔女も超得意なんですw
ほぼプロです


そんなわけで

まずは掲示板で上位のタイムをチェックしました
ふんふん・・・1位のタイムは・・・

えw

46秒wwww

何なの?あなたたち・・・www

どうやったらそのタイムが・・・・!?



意味不明でしたが考えました
構成は・・・

まず踊り子と道具は必須ですね
魔戦のFBも強そうですが、これは魔戦いらん


それよりも強化ガジェットと荒神の舞い!
しかも開幕出す!
さらにCT短縮が開幕全員にくる!
という神展開で早いタイム出せるみたいですね

職かぶりがNGなので
よさそうなのは道具 踊り子 魔法 賢者
とかならいいかもw


とりあえず踊り子で悪霊のお面かぶって、必殺やその他の宝珠つけて緑出してみました!
1回くらいやってみたい・・・


チリンチリーン!!!


賢者さんに誘われました!
やったー!!

あたい:「こんばんはー!」

賢者さん無言・・・・


あたい:「やっぱ@2は魔法と道具ですかね!?」


賢者さん無言・・・


おいなんかしゃべr・・・
賢者がPTを解散しました!



なんなのよw




44秒で解散したよw






いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる