目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-10-06 18:55:43.0 テーマ:その他

地雷は僕らの手の中  ~ドレアム編~

あ、こんばんは
ブルーハーツの「未来は僕らの手の中」という曲がいまだに好きな僕です!
本当に元気出る名曲なんでよかったらYouTubeとかで是非聞いてみてね

あんまり好きなんで悪ふざけで替え歌作ったけど、おそらく不快極まりない日誌なんで見ないでね!
今日は飲み過ぎたんだ・・・
明日の目覚めが怖いね☆(ゝω・)vキャピ








「地雷は僕らの手の中」
作詞 作曲 やすし


バカが陣に張り付いてら
混乱の星が揺れてら

誰もがポケットの中に
地雷を隠し持っている

あまりにも突然に
戦士が封印される

それならば今ここで
僕がキラポン撒きましょう
僕が弓ポン撒きましょう


体当りが大好きで
意味も無く体当りしてる

一度に全てを望んで
マッハ50で死にまくる~

くだらない世の中だ
キラポンかけてやろう

ぶちのめされる前に
僕が聖女を撒きましょう
僕が女神を撒きましょう

地雷は僕らの手の中!


誰かのルールは要らない
誰かのモラルは要らない

耐性もPSもいらない
真実を握りしめたい

僕らは泣くために
生まれてきたわけじゃないよ
僕らは禿げるために
生まれてきたわけじゃないよ
生まれてきたわけじゃないよ



いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる