目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-10-08 17:28:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ヒマな方ドレアムいきませんか・・・?

こんにちは☆(ゝω・)vキャピ
今日でドレアムの討伐数が299匹になりました

次で300匹!!!
よくもまあ飽きずに・・・w


オートマッチング大好きですが記念すべき300匹目はせっかくなんでフレさんと(もちろんフレさん以外でも!)何か面白い構成でいきたいな、と筆を取った次第であります

どんな構成がいいかなと色々考えましたが
どうせなら300匹目で記録作りたい・・・

アタイの過去最高タイムは確か6分3秒
これを塗り替えたいのです・・・・!

そこで考えた早そうな構成は

「魔 魔 魔 魔 魔 おど レン 僧」 ※この場合あたい踊り子です

まあ記録作るだけならもっと違う構成もありますが・・
単にアタイが踊り子したいだけですw

実はあたいドラゴンステップ宝珠完備の神おどなんで炎耐性下げまくります!
短剣でいくんで不気味もいつの間にか入れますわよ!

黄泉がえり節も宝珠あるんで5人くらいまとめて死んでくれてもOK!(宝珠の効果がいまだにあんまり実感できない・・・w

さらに!必殺の荒神の舞い連打でアホみたいにテンション上げるからね!
うまいことメラガイア~合わせてね!


多分僧侶の人は禿げると思います
レンもわりと禿げそうです

でも・・・!

とりあえず5分台出したい!
なんせ踊り子で行きたい!(本音

んー?行ってやってもいいよ?って方!
明日10月9日の金曜日の夜11時から開始予定です
どなたか元気な方お願いします☆(ゝω・)vキャピ
状況により職は適当に調整しましょう(場合によってはサポも入る・・;


なお参加条件は北斗七星の脇に輝く小さな星が見えない方!
(意味わからんかったらググれ・・・


一緒に5分台出そうぜーw










いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる