目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-10-21 19:40:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

まもドレ!

こんばんは、初めて王家で冥府のなんちゃらが出ました!
なんかここ怖いね・・・
アホの魔人どもが全員カメラ目線で振り返っててキモイねw


さて相変わらずドレジャン(ドレアム・ジャンキー)な私ですがついに暴挙に出てみました

まもでオートマッチング行ったった

いろいろ辛かったですが(笑)これからまもでドレアム行く方のために戦いを振り返ってみます

みんなもまもで行くときは参考にしてね


とりあえずオノツメムチ両手剣まものスキルは150にしました
即死封印麻痺混乱は100ですが呪いだけありません;
光特技10%ベルトで基本はアポロンで蒼天しますわよ!
ドレアム君は光弱点だからね


しかしまもはかなり構成に左右されます・・・


まずバイキ職いない時点でゴミ化しますw
ウォークライはしますが、バイキないと本気で辛い!
たまにビーストモードで自己バイキできるんですが
まずオートで旅か魔戦を引き当てる豪運が必要となります

まもで行ってみるとわかるんですが、まもはすぐ死ぬw
盾が持てないからね・・・;

ですのでせめてブレスで死なないためにオートでレンジャーを引き当てる豪運も必要になります

上手いことバイキと守りの霧が揃ったら必死で壁しながら脳死状態で蒼天魔斬がんばりましょう

必殺きたらなるべくしようね!
行動間隔が死ぬほど早くなるんでここはツメに持ち替えてライガーからタイガータイガータイガーです
もうわき目も振らずタイガーわっしょいです
ウォークライを合わせればいわゆるDPSは結構出てると思います
これこそがまもの最大の見せ場ですね(たぶん


ただ火力的にはなかなかなんですが、まもはホントすぐ死にますね・・・;



ここで今後まもで行く人のためにこれだけは!ってアドバイス

まもで行くなら雷耐性積んでタルト食ってギガデインやギガスロー刺突で死なないようにすればPTにかなり貢献できそうな気がしました!

まあアタイは貧乏なんで買えませんわよ!
ああ、雷耐性装備ほしい・・・
貧乏が憎い・・・・;

お金ある人は雷まもで頑張って!!


ちなみに今日は まもレンレン旅戦魔僧僧で9分でした
豪運を発揮しバイキと霧を確保できましたw


みんな、まもで行くときはこの日誌を参考にしてね!

ちなみに野良で「きえされいいいいい!」は怖くてとても言えませんでしたw







いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる