目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-10-26 19:53:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

オートでの天才!

こんばんは!

相変わらずオートドレアムに篭ってます
※写真はDQ5のレヌール城っぽいですが特に意味なし!



今日は(も)踊り子で行ったんだけどすごい魔法使いがいたよ


この魔法さんは壁補助を常に意識してくれてて
前衛がおぞおたで吹っ飛んだ!
ってときに颯爽と壁に入ってくれるのです
ハッキリ言って壁意識のある魔法さんなんて天然記念物です!

でも、そこまでならまだ私もやってますのよ・・・


でもすごいのが
その魔法さん壁に入ったかと思いきや
エンドのおぞおたに合わせて華麗にツッコミ避け!!

これは横で見てて感動しました

エンドまでの時間をキッチリ把握されてるんですね
すごいとしか言いようが無く上には上がいるんだなあと痛感させられました

カッコよすぎです!


俺も踊り子や武闘家でエンドに合わせてツッコミ待機するんですがなかなか上手くいかんのよ、あれは・・

戦闘終了後に思い切っていいね!飛ばしときましたw
本当に心からの敬意の現れです!
正直フレなりたかったんですが、いきなりフレ申請飛ばす勇気はありませんでしたw




ん??・・あれれ?
私はいつものようにクエキャンセルしてばっちゃんの所に行こうとしてたらその魔法さんもきてる!


ドレアム周回されてるんですねw
上手いわけだ!

野良にはまだまだ異次元クラスの化け物がいて面白いですね!







いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる