目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-11-07 20:43:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

カード消化!

いろんなボスカードが溜まってきてて
捨てるのもアレやしフレさんに協力お願いして消化してきました


まあでも普通に行っても面白くないからさ

構成を・・・


4人各自が転職の神官の前で、好きな職にカーソールを合わせる!

「せーの!」でAボタンを押す!にしてみましたw


これはどんな構成なるか分からんからドキドキですね
実はモグラとか三悪魔も投げるからな!
戦士4とかだったらどうしようw



「せーの!!!」

ぼわわ〜ん、とみんなが転職!



・・・



・・・・



僧侶 賢者 武闘家 踊り子!!!

うむ、良心の残ってるフレさんが僧侶賢者になってくれてる
貴方たちは尊い・・・

ちなみに迷わず踊り子でAボタン押しときましたw


なんだよ、回復はバッチリだけどバイキねえじゃねえかー(クズおど


まあこれでもいけるっしょw





こんなよくわからん中途半端な構成でしたが、ヒドラ、強アトラス、グラコス、三悪魔と無事撃破してモグラで全滅しましたw
超久々にモグラいったけど強いんだね
(踊り子の人が魔戦でもしてたら…


でも久々にフレさん4人でPT組めて面白かったですw
野良ではありえん構成だしねw
マジ感謝!

そんな日々ボッチなあたいなんですが
もう少しでドレアム400匹ですw

400匹目も何かフレさんたちとイベント的ドリアムしたいなー



8人集めて神官の前で好きな職にカーソール合わせて・・・



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる