目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-11-08 20:46:32.0 2015-11-08 20:48:06.0テーマ:モンスター・ボス討伐

四百ドレ!

こんばんは!
スレアの語り部の方と付き合っている僕です!


今日初めて最強レグ野郎に野良で寄生してきたんですが、なんとシビアな・・

1回赤までいったけど何故か野郎のロケットダイブを3人が被弾するという事故が発生し全滅してきました(私もくらってますw
それまではほぼ完璧に全員が動いていただけに悔やまれる・・;;

なんというか・・・
エンドは常に見てるつもりでしたが、一回の、一瞬の油断から壊滅しますね
いかに集中力を持続できるか、ですねアレは
あと20年くらい修行したら勝てそうな気配を感じました!
称号欲しいなあw


それはさておきドリアムが討伐395匹になったんで今度400回記念アホのドレアム討伐イベントしたいと思います!


まず構成ですが

8人が全員転職の神官の前で好きな職にカーソール合わせて
「せーの!」でAボタン

で行きましょうw
魔法8とかなったら激アツですね
もちろん勝つまで職変更は許されませんw
事前相談も一切認めませんw


これもある意味オートマッチング!
思えばアタイはオートマッチングが好きなのです

どんな構成になるかその瞬間までわからない
うおい!なんだこの構成は!ってときも
あ、この人あんま慣れてないな、ってときも
諦めずにできることを精一杯やって頑張る

見知らぬ人たちと奇妙な一体感が生まれるオートマッチング
オンラインの醍醐味ですね!

だからアホみたいにドレアムに篭り、迷宮も6000回以上行き、去年のクリスマスのオートマ悪霊も狂ったように潜ってたんだと思います


ということでドキドキ構成のドリアム逝きましょうw


日時
11月10日の火曜日 22時開始予定

条件
電車でやっと椅子に座れた!ってところに運悪く目の前に婆さんが来た時に寝たふりをしない方


以上ですw
あー、行ってやってもいいよって方いましたらここにコメント下さいませ

明確に参加表明のコメを頂いた方から早いもの順に当日お誘いいたします
足りない場合は現地でうろついてるキッズを無理やり誘うか、私のペットのパペットマン(レベル8)でも入れますw


どんな構成になるか当日までわからないのでドキドキですが、よかったら是非アホのドレアムぶっ飛ばしましょうw











いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる