目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-11-12 09:45:51.0 2015-11-12 09:46:36.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ドレアム400匹討伐記念

どうも、ドレアム400匹達成しました

記念すべき400匹目は何か趣向を凝らそうとフレさん集め「闇ドレ」をやってきました
「闇ドレ」とは8人が転職の神官の前で好きな職にカーソールを合わせ
「せーの!」でAボタンを押すというその瞬間まで構成がどうなるかわからない恐ろしいPT作成法ですw

さてフレさん7人にダーマに集まって頂き、全員が神官の前に待機

「せーの!」

出来上がった構成は・・・

武闘家(あたい)
旅芸人
レンジャー
レンジャー
旅芸人
魔法使い
賢者
僧侶

おお、賢と僧がいる・・・!
バイシもあるし、えらくまともな構成!!

これは余裕だねー!!


もっと、狂った構成でもよk・・・
なんでもないです








余裕でやっつけてきました!
2回全滅した、僧侶が最初から最後まで棍を手放さなかった、というのは秘密です
華麗なジゴスパーク、お見事でした・・

皆さま、わざわざお集まりいただき本当にありがとうございました!



ここで皆様に正直に申し上げます



実はこれ、399匹目のドレちゃんでしたww
いや、時間が無くて1回分の討伐が事前に達成できなかったんです・・;

当日、皆様に本当のことを言う勇気が無かった私をどうか許して頂きたい
うほうほ(^o^)/



次の日、フレさんとレグナード行ったりしました
手前のちっちゃいプスゴンのフレさんとあとは野良2名です

咆哮を受け全員がへたり込んでる大ピンチにのんきに写真撮ってみました

何故この写真を掲載したのかというと、このあとプスゴンと行ったオートドレアムで一応400討伐してきたので・・・


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる