目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-12-16 16:21:01.0 2015-12-16 19:54:05.0テーマ:モンスター・ボス討伐

魔戦でFBドリアム!

どうも僕です!
ダークドレアム討伐数がついに499匹になりました!
年内に500達成がほぼ確定になりましたねww
なのでおヒマな方、500匹記念ドレアム討伐いきませんか?

今回は・・・
魔戦
魔戦
魔戦
レンジャー
戦士
魔法



これは手堅い!夢の魔戦3構成!w
これでドレアム先輩を常時FB状態にしてやろうと思います
FBは効果時間30秒、CT90秒なんで理論上は常時FB状態が可能ですね
(グダる未来が見える・・・とか言わないことw)
ちなみに過去最高タイムを少し前に更新して、5分40秒が自身最高記録です
この構成で上手いこと行けば記録更新できるかな?
うまく壁とか成立し、賢者の攻撃回数次第ではどうか・・!??


ちなみに私は魔戦でいきます!
常にブレイクされているドレアムさんに得意のはやぶさ斬りを食らわせてやろうと目論んでますw
道中なんかも3連マダンテとかできたら楽しそうねw

時間は本日16日の23時スタート!
いけそうな方は希望職とともに下にコメント頂ければ先着順にお誘いいたします!

一応条件
魔戦:FBがあって片手剣か弓のある方
レン:まもりのきりの得意な方でDBが出来る方
戦士:チャージタッコーできる方
魔法:メラゾーマできる方
賢者:ドルモーアできる方
僧侶:べホマラーできる方

もし人数集まらない場合はサポでも入れましょうw

今回はかなり厳しい条件(どこがや)ですが、お暇方お手伝い頂け魔戦かー!?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる