目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2015-12-28 20:27:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ストーリークリアできたよ!

こん

よろ


どうも、僕です!

たまたまフレさんとストーリーをぼちぼち進めてて、今日ラスボスだったんですがそのフレさんいないぜ!
しゃーないからサポで行ってきました

巷で強すぎる!と話題のストーリーのラスボス!
提案広場がすごい荒れてて怖かったんですが、無い脳ミソ捻り回して構成考えましたわよ!


以下ネタバレ有るのでまだの方はここで引き返せ!





























構成を3日寝ないで考えました
閃いたのが自分スパ! サポでドラキー君と僧と賢

なんかパラがいいよ、と聞いたんですね

それは必殺で怒り取って、エステラさんが召喚するやつらを守れるから!

え、それならスパでもいいじゃんw

むしろスパのがいいじゃんw



ひあ、この写真はわかりにくいですが必殺からのしびび!を決めてます!

モンスターゾーンの宝珠をわざわざ振ったのですわよ!




なんか途中で敵が2匹に増えたんですが
写真、わかりにくいけど2匹ともしびび!させてます
黒服のおっさんも写ってます!
スパの必殺マジで強いよねw

怒り取ってしびびさせて時間稼いでると、いつの間にかエステラさんが何か呼んでダメージ完全GにFB的な何かをしてくれるので
ここであたいもバギ連打!!
ドラキー君のおかげで結構ダメ出るよ!
ボデガは駆使しましたがGS無しで1発クリアできました~


攻略のポイントとしては

まず攻魔と回魔をバギのキャップまで上げて
自分とドラキーは混乱転びGつける
サポなんで耐性無いやつにはキラポン維持!
あとマホカンタも誰かにしてるといいかも
(これは相手に残りHP次第かな)

んで賢者の聖水を100個持っていく!w

で勝てましたw

巷ではパラ入り安定らしいですがソロでサポで行く方!
スパお奨めです!

ちなみにボデガ代で6000Gほど使いました!

実は開幕ボデガ!のときに、所持金1万円だったんでそこでまず青ざめましたわよ!



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる