目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2016-01-14 20:22:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

カンタけっこう難しいw

こんばんは!
レンダ―ヒルズが買えなかった僕です!
朝の競争率すごかったよね・・残念・・・;;


はい、思いっきり寝てましたし全財産も200万Gですw(これでも多いほうだという。。。
ヒルズの家に1億だなんて宝くじで特等でも当てないと絶対無理ですわよ!


ところで、邪神の流星マホカンタで鬼のようなスリップダメージのやつ、修正無し&お咎めなしみたいですね

なので私も魔法使いの特訓を邪神で終わらせるくらい潜ってきました

要は魔アンルシアの流星に合わせてタゲの人(もしくは自分)にマホカンタを差し込むんですが
これが結構難しい・・・
カンタPTで固定組めばやりやすいんかもだけど、自分は野良オートしかしないんで、この絶妙な難易度を楽しんでますw
上手く決まれば3分台とかだもんね

気づけば特訓もとっくに終わってましたが、かっちり決めて姫を瞬殺した時の快感がたまらなく魔法でもバンバン潜ってますw

たまに流星カンタ決めると白チャで「いいね!」言ってくれる人がいるのでちょっと嬉しいw
ああ、ちゃんと見てくれてんだなーとw

でも!
野良ではホント決めにくいw
わかってるパラさんとかいたらやりやすいんですが、何故か開幕から全員にカンタ配る魔法さんとかいるしねw
あえて・・・あえてやってんのか!??
と思うほどです

まあ、これはある意味不具合利用みたいなもんなんですが(スリップダメが明らかに調整ミスw)野良ではそこまで簡単にできなく、それが偶発的にしろ何かいい難易度になってて好きですw

別にこれ無しで普通にやっても楽しいし、今回も邪神はよくできてますね!

魔、賢者、踊り子、武闘家などそのときの気分でいつもアホみたいに1獄周回してますがヒマな方は声かけてくださいw

一緒に3000ダメ連打しましょうw



しかしいい写真が取れました

このときは賢者だったんですが
左上の気持ち悪いドワ男がタゲ下がりしてるんで、壁に入りつつ必殺を決めた瞬間ですね

そしてこの3秒後にトーマに殺されたアレですw


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる