目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2016-02-07 19:37:12.0 2016-02-07 19:59:32.0テーマ:その他

おしゃべりザラキーマ!

最近フレ様がよくこのカテゴリーで日誌を書いておられ、なんだこれ?と思てましたが

なるほど
テンの日のイベント用なんですね
広場のトップページから確認しました

交流酒場のこのカテゴリーの日誌を見ると皆さん面白いの書いてますねー!
上手いこと書いて選出されればテンの日に発表されるとか・・

自分も小ネタを考えてみましたが、ぜってえ選ばれそうにないのしか思いつきませんでした!



以下書きなぐり・・・
ヒマな方だけ見てね



こんなコンシェルジュは嫌だ!
口調が「おかw」「ありw」「いてらwww」などキッズっぽい

こんなコンシェルジュは嫌だ!
実は裏で魔族と手を組んでいる

こんなコンシェルジュは嫌だ!
いつも酒臭い

こんなコンシェルジュは嫌だ!
盗癖がありタンスからコインや素材を盗んでは勝手に出品する

こんなコンシェルジュは嫌だ!
朝、主人が出て行ったのを見計らってからダッシュでパチンコ屋に並ぶ

こんなコンシェルジュは嫌だ!
人間的に信用できない

こんなコンシェルジュは嫌だ!
前科がある

こんなコンシェルジュは嫌だ!
猜疑心が強い

こんなコンシェルジュは嫌だ!
2ちゃんねるに夢中

こんなコンシェルジュは嫌だ!
見えない何かとたまにお話している

こんなコンシェルジュは嫌だ!
注射器とパイプとストローと携帯電話4台を隠し持っている



こんなドルボードは嫌だ!
時々「ギギギ・・・」と苦しそうな声を出す

こんなドルボードは嫌だ!
ブレーキ周りに明らかな不具合がある

こんなドルボードは嫌だ!
ヒョウ柄三段シート

こんなドルボードは嫌だ!
車用ファブリーズをかけないと臭くて乗れない

こんなドルボードは嫌だ!
めっちゃ安く買えた!実は前オーナーが人を轢き殺してた

こんなドルボードは嫌だ!
めっちゃ安く買えた!実は前オーナーが園児の列につっこんd・・・・


ダメだ・・・







いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる