目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2016-03-29 20:02:58.0 テーマ:フレンド

誰が変態やw

ウゴォォォォォ・・・エルオジ( *´艸`)
変態バトンなるものが回って来たので久々に日誌書いてみます


Q1 あなたの名前はなんですか?
のりす子です
ちなみにサザエさんのノリスケ野郎は一切関係ありません


Q2 お気に入りの定期文は?
定期文?定型文のことかな??
よく使う定型文は
「ぷらしーばーしーるるんぽうぅぅぅぉぉぉぉ!」
と野良邪神で蘇生される度に言ってます
うそです、言えません


Q3 ドラクエを始めた日は?
シリーズで通してってことかしら?
もちろん1からやってるぜ!
小2くらいだったかな・・・
たいようのいし、ですごくつまずいたよw
そんな私も今では高2です


Q4  好きな女優or男優は?
深田K子
高倉K


Q5 好きな漫画は?
これは悩むな・・
ドラえもん、アサリちゃん、ちびまるこちゃん、パーマン、エスパー魔美、殺し屋イチ、ザ・ワールド・イズ・マイン

Q6 変態ですか?
せやな


Q7 ぶっちゃけ変態ですよね?
せやな、生粋のな
マイケルジャクソンか俺か!ってかんじ!


Q8 レジがあったら可愛い子(イケメン)のレジに並ぶ?
は!?ちょっと待てよ!深田K子のレジと森三中のなんかデブのレジがあったら

俺は悩む


Q9 やらかした変態エピソードは?
仕事中に制服の下のパンツがね、突然ゴム切れたのかめっちゃ下がってきたことがあったのよ
もうずれてずれて・・・
内部的に常時半ケツ状態だったんだけど、しれっとした顔で「おはようございます!」「お疲れさ様です!」とか言ったり、バイトのアホどもに指示飛ばしたりしながら半ケツ状態を維持しつつ、その日の勤務を終えました
 

Q10 変態を辞められますか?
あー、別に変態じゃないからね


Q11 チラ見え派?モロ見え派?
血らが好きかな
モロはこわい



Q12 Sですか?Mですか?
常時ドMですがあるときドSに転職します


Q13 自分を変態じゃないと言い張る人をどう思う?
趣味嗜好はそれぞれなので何とも言えませんが
でもだいたいみんな変態ネタで喜ぶよねw
    
Q14 好きな人があなたより変態だったらどうしますか?
チャレンジ精神煽られますね!
よし、お前!半ケツで仕事行って来い!言います

    
Q15 身近にいる変態さん5人に回してください
変態のフレさんかー
思い切って希望をこめて名指しさせて頂きますね
まあ、見てない方もいると思いますが

・ゆうたけおさん
・あちこはん
・リリィさん
・サワ君
・てんさいくん
・ありぽーん
・鮭
・まーゆ君
・ゆわ君
・ホイミン君
・トモヤん君
・こなちゃん
・〇すけ
・おてう
・めけめけ
・深田K子
・清原一博
・やすし
・たかし

5人以上書いちゃったw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる