目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2016-04-23 20:40:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

4位が君らてw

こんばんは!僕です!
久々の日誌!!!!
最近はネタが無く、日誌書くのも滞っております
だって相変わらず毎日ドレアムと邪神やってるだけですからね
野菜三匹がどうとかサッパリついていっていませんわよ!


さて、今日ふと自分の討伐モンスターの「討伐数が多い順」を見たんです
うほwwwってなりました
ベスト5を書いてみます

1位 メタルスライム 7040匹

2位 グール 4406匹
 
3位 カバリアー 3837匹

4位 滅びの悪夢 3785匹  ←w

5位 レッドプリン 3507匹


なんと4位にドレアム先輩のとこの亡霊どもが!

てか他にもツッコミどころの多いランキングですね☆(ゝω・)vキャピ
何回も言いますが私、ほぼ発売日組ですわよ
一応全職90以上で半分近くはカンストしてるぜ!
でも1万匹超えなんて1個も無いぜ!

発売日組で1万匹越えが無く、なおかつメタスラが1位の人って少ないのかな・・・


ところで最近・・・なんと僧侶でドレアムや邪神行ってます!
超レアなのりすけ僧侶が野良で地雷っぷりを発揮しておりますが、僧侶ってマジ忙しいんだね
基本脳筋なんで今まで僧侶だけは避けてきたんですが(笑)ひっさびさにやってみると新鮮でいいですねw
回復、聖女、蘇生・・・優先順位をよく間違えます
スクルトやフバーハもせなあかんし状況次第では壁にも行かんといかん・・・
んでエンドまでにはそっと壁離脱せなあかん・・・
えっとエンドまであと何秒?(余裕なくて把握できないw

なかなか難しい!けど意外と僧侶も楽しいもんだね~( *´艸`)エルオジ★

霧を切らさないレンさんや、魔蝕連撃波動をキャンセルしてくれるハンマー使い、クロスや絶技をタックルで潰してくれる戦士さん等のありがたさが
今さらながら僧視点だと凄く実感できますね!
ホント惚れちゃいそうになります・・・

ん!?
てことは!
逆に言うと今までハンバトや道具で上手いことキャンセル決めまくってた私に、エル子やどわ子の僧侶は惚れまくってたってことかああああ!!

なんだよー、知らなかったよー(妄想




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる