目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2016-04-25 20:19:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神更新!おっさん二人だね

こんばんはー!
今日は邪神更新の日!


・・・・
はい、ゼルとラズのおっさん二人ですね!
まあ予想通りです・・・サプライズで新ボスが来るのではないかと期待した私がアホでしたがまあいいでしょう・・・w


ところでついに!
精霊王買いました!!
これは2獄に行く前の写真ですが見てください、全く似合わないです!w
魔法用に攻魔成功品がお金無くて買えなかったんで・・・
僧侶用に各種耐性品もお金無くて買えなかったんで・・・
今回の邪神2獄用(限定的すぎるw)に呪い100%だけ揃え適当に買いましたw
足なんて素早さ15のみですわよ!


さて3→2→1と行ってきましたが感想

3獄はまたもやアクセ禁止ですが前回のブーメランのみに比べたらまだマシかなと思いました
自分扇踊り子でとにかく会心ラップ!んで幻惑!!
会心ラップは効果時間こそ短いのですが(確か)魔法の暴走率が20%アップなんで(暴走陣は25%)これでラズをなんとか寝かしてもらい、あとはゼルに会心の花吹雪で幻惑入れて少しでも楽にする感じですね
剣を呼ばれたときの百花やピンクタイフ~ンも強いです!
魔法さんの覚醒更新のためにアリアを行い、ドラゴンステップで炎耐性を下げ、必殺でテンション上げまくって、と頑張りましたw
結論ですが・・・3獄は結局のところタゲ下がりと雫葉っぱにつきるなー、ってかんじでしたw
ちなみに旅で来る人の99%がハッスルマンで雫は絶対使いませんw
ハッスルじゃ大して意味ないんだよおおお!


2獄は精霊王(ほぼ結晶装備)の僧侶で行ってきましたよおおお!
なんか僧侶5とかのPTになり余裕でしたw
一生懸命ジゴスパークしましたよw
まあ、聖女祈り天使さえ怠らなければなんとかなりました

1獄はスキル変えんの面倒なんでそのまま僧侶で、たまたま神パラなフレさんがいたので組ませてもらってサクッと行ってきました
剣呼びキャンセルマンがいるとやっぱ楽だね。。


今回も!
ベルトは全部封印しましたわよ!w


まあ明日からはいろんな職で1獄に引きこもろう・・・・
僧侶が面白いけど、キャンセル役してモテたい気もして悩む・・・





いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる