目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2016-04-28 20:53:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

旅の飯屋を知っているかい?

こんばんは!実は阪神ファンの僕です!
できれば夏くらいに甲子園に応援行きてえです!
焼き鳥食ってビール飲んでねー(虎おじか・・・
今年の金本阪神はだいぶチームカラー変わって面白いですわね!


さて・・・相変わらずドレアムと邪神しかやってません
今度新武器くるそうだけど、お金が全くないから買えそうにないな・・

昨日はフレ様が固定の邪神1極周回PTに誘ってくださいました
固定だとマジ早いねー!!
オートで自分僧侶で行って、向こうPTに賢者がいてその賢者が全く回復しないドルモ教信者だったときの16分とかと別世界でした


さて、誘ってもらい自分踊り子でしたが

おど 魔魔魔魔 パラ 魔戦 賢 でした

僧侶おらんで!!!なんぞw

こんなPTでも各自がやることやると超早いのよー!
キッチリハマると3分とかでいけたりしました

アタイは会心ラップやドラゴンステップ、そしてテンションヒャッハー!の必殺!
ラズの動き次第ではおたけび入れたりと頑張りましたが・・
他の人たちが上手すぎてついていくのに必死ww
こっそり実験的に「眠りダンス」の宝珠を付けていったんですが使うことなかったです
短剣装備のラリホー職人な魔法使いが常にラズを寝かせてますw

固定恐るべしですね☆(ゝω・)vキャピ

各自が役割をこなし、すげえスピードで敵をぶっ飛ばす固定周回PT!
やってみると楽しいね!!☆(ゝω・)vエルオジ

ま、また・・・連れてってください・・・w


ちなみにこの写真は

一部で噂になってる?邪神の宮殿で料理を行商してる「たびの〇しや」さん!
無許可で撮影しましたw

この方(フレでもなんでもないんですがw)いろんな料理を相場より少し安く現地で販売してくれてて、接客もすごくいいのです(*'▽')
お名前といい服装といいホント面白くて素敵ですね

邪神における癒し的存在・・・
と思ってたら最近見ませんねw

みんな、もし見かけたらぜひ利用してみてー!


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる