目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花のマミー

のりすけ

[のりすけ]

キャラID
: EF037-376
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のりすけの冒険日誌

2016-05-11 20:42:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

俺はエリート戦士なんだー!

こんばんは
アプデまでやることないんでキッズにまたなりました

どこからどう見てもベ〇ータです
コスプレに1時間かかりました

オートや野良でやたら警戒されて、それを楽しむ特殊な遊びですね
もう末期だね・・・



「こん」
「よろりん」

オートで言うてみました

びっくりするくらい聖女してもらえません!
うふふ・・いいわね・・




さて、ベジドレ!

職はキッズの憧れの職ナンバーワンのバトルマスターです
このベジータ、竜玉装備でなく、風雷印籠なんでHPは538です

この微妙なHPがキッズ感を演出しますね!

さあ!マッチング後は勇気を出して!

「よろ」





もうバイキはこないわ、蘇生は後回しにされるわ、聖女は来ないわ・・・

お前ら見た目で差別すんなよw
まあ、気持ちはわかるけど



あ、私プロのバトマスなんで魔戦がいたら捨て身は様子見ます
俺が魔戦ならバイキはバトに一番にするからね!
でも天才エリートのベジータにはしてもらえませんでしたw
うん、わかるぜ!

まあ、こんな奴がいたら後回しだわなw
下手したら蘇生放棄もあり得るぜwww


走るベジータ



こんな見た目でもしっかり壁やって、雷積んでるからデイン、スロー、刺突全然耐えて、おぞおたや絶技をツッコミで避けてたら
急に聖女の優先順位上がってワロタw
うふふ・・できれば女神ちょうだいね・・

僧の人は驚いてるでしょうね
うわー、キッズいるよ・・・からの!
何!?こいつやたら動きいいんですけど!
がしっかりできました
目的達成です


うん、無意味な遊びだ・・・w

これもなー、やること少ないのがあかんねん!
アプデ早く来てほしいね☆(ゝω・)vエルオジ☆
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる